私に繋がる光の神々に   亀はいないのです


貴女が、なぜ、その言葉を言ったのか?

私はもう、理解しているのよ。


貴女(たち)は、

本当に私を誤解している。


あの日、あの時にしても

私は貴女に刃物を向けたわけじゃない。


あの日、あの時

私は自分の喉を突いて、


聖闘士星矢  

冥王ハーデス  十二宮編  OP

地球ぎ

澤由美

作詞澤由美

作曲ウララ


死のうとしただけなのに


貴女(たち)から学んだ こと


『寄り添う心を持つこと』


私は忘れてはいないわ。


私、貴女(たち)みたいに

器用な人間じゃない


そう、重い槍を持っていたこと


ただの元ナースなんだから

見えない世界のものも見えないし

全くと言って、無知だけど 


私なりに、独断で勉強してきたつもり

 『気づきの啓示板』

コロナが流行し始めた2019年

確かに、パニックになって

貴女(たち)に失言したことは認める。


私をネット依存症みたいに言っているけど

👇🏻


👆🏻でも、調べまくりましたから


救命病棟24時  第5シリーズ 

マールブルク病パンディミック 


アフリカから帰国した

フリーカメラマンの兵頭が吐血

そのを浴びた看護師の国友

マールブルク病に感染し、 心肺停止に陥り、危篤状態なるストーリー

意味のないことなどこの世にはない

産み落とされたもの    

すべて何かのメッセージ


そのモデルも私だった。


みんな、この時から

コロナパンディミックが 


計画されていた事実 

 👇🏻




👆🏻、注射💉しているナース

みんな、同一人物‼️  


中身はプラセボ(生理的食塩水)


日本🇯🇵は韓国🇰🇷の植民地でした(す)


母方のに慶州金氏   


この事実に向き合った時

本当に辛かったわよ。

でも、それ以上に
貴女(たち)の方が辛かったこと

みせているものがあるように
みせていないものがあり

みえるものには
みえないものがある

みたいものがあるように
みたくないものがあり

みえているものがあるように
みえていないものがある  

※貴女のブログから無駄転載したのは
この一文だけです。

私もみえていなかったし
貴女(たち)にも、みえていなかった