食品添加物の恐ろしい闇 

なんとゲッソリ滝汗、なんとゲッソリ滝汗
和多志たちは、知らないうちに 

人〇を食べさせらていました。
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




https://t.me/Era54321Dorada/18482


スペイン語  

Google翻訳アプリにて

👇🏻

あなたが買う食べ物の中の人間の胎児細胞


あなたが買う食べ物は、中止された胎児細胞を香料として使用します。


あなたが購入するすべての加工品にはそれらが含まれており、それだけでなく、ファーストフード会社はマクドナルドなどの人間の肉を販売するために暴露されています。


彼らが国民に伝えていないのは、中絶された赤ちゃんから抽出されたヒト胚性腎臓細胞であるHEK 293を使用してこれらの受容体を産生し、それが彼らが中絶を促進し、支援する理由です。


世界中で毎年4000万人以上の子供たちが中絶されていることをご存知ですか?彼らはこれらすべての量で何をすると思いますか?


彼らはそれらをフレーバーエンハンサーとして使用します。そう思いませんか?調査:セノミックス。


それはサタンと神の間の戦争です。何百万人ものサタニストは、システムにとって重要なすべての部門(国家安全保障、警察、病院、オフィス、財務など)で、すべての国に非常によく浸透しています。

 👇🏻、順不同になってしまいましたが