お茶漬けの素やご飯の共
ふりかけ、お湯を注ぐだけでできる

インスタント味噌汁、スープなども
備蓄しております
甘味料蜂蜜🍯もご用意ね~~~





ノンホモ乳業~~

👇🏻


👆🏻も、念の為に備蓄してました~~


👇🏻、衝撃💥の事実~~

ポーションミルクのを知って

(((;꒪ꈊ꒪;))) ギャーだったから


セルロース不使用のチーズ

👇🏻も、真空・冷凍保存しております。


さすがに、阪神・淡路大震災

大阪北部地震という二度の地震を

経験しただけあるわ~~~✌️

👆🏻で、文字数制限がかかり
貼り付けできなかった梅干し🔴
👇🏻

我が家は準備万全で~す。


いやいや、旦那がスリーパーだから 

ガソリン・灯油だけ備蓄できてな~い。


手元の現金💰も

食費程度の¥40,000程度のみ~~

の、超貧乏生活を送っています。


あるのと言えば

スリーパーのバカ旦那には、

黙って、へそくりで購入した

👇🏻だけ~~~ 



購入時価格レート

5枚の銀貨¥29,544なり~~~


銀の1000倍以上の爆上がり

¥29,544,000~~~


(((;꒪ꈊ꒪;))ギャー


たった、5枚の銀貨が~~~

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1000倍以上の爆上がり👆🏻

(o^-`)bヨロシク♪