沖縄🌴🌺✈🍍本島が

米国🇺🇸から返還されたのが

197215日(赤口


そう、1972年(昭和47年)

私が生まれた年がキーワード🗝 (鍵)

桃🍑ちゃん~~

私の誕生日🎂

1972年(昭和47年)2月13日(日)仏滅  には

暗号化されたメッセージがありました。

👇🏻

西暦1972年→7+2= 

元号47年→4+7=11→9.11

👇🏻

もう、何度も書いているけど

まだまだ、驚くことなかれ。

👇🏻、リンク先をご注視👀~~

初代天皇の神武天皇の誕生日🎂

紀元前711年1月1日

紀元前711年→7+1+1=

(在位神武天皇元年7611  )とされる。

76→7+6=13


はい、3.11日本大震災~~

👇🏻 

未曾有の大津波の大被害で

奇跡的に残った奇跡の一本松


はい、まだまだ驚くことなかれ

私の父方     豊川任氏の御先祖さま  

本貫は黄道クァイル郡

クァイルとは、朝鮮語の固有名詞で

「くだもの」を意味する。 

→🍇🍈🍉🍊🍌🍍🍎🍏🍑🍒🍓

紀州  観音山  フルーツガーデン

👇🏻、熟読してね~~

 👇🏻、はい、ここも熟読してね~~

四溟堂(松雲大師)

 【一部抜粋転載】

👇🏻

太平洋戦争前、日本の敗北を予言し、泣いていると噂され、1943年当時の日本人警察署長が石像碑に向かって、銃を発砲した跡が残っている。とあります。


👇🏻、日本人警察署長が発砲した

韓国にある太師石像 

あまり、世間には知られてはいない名もない僧ですが、私の御先祖さまに対して、日本人は酷いことしていたのですよ。


はいはい、またまた肝心なところで

文字数制限がかかりました。


アメブロさん、この文字数制限を

何とかして頂けませんか?


と、いうことで

続きは、また後ほどに~~✋