二度目の新型コロナ感染は

オミクロン株流行時の今年の2月。


それまで、ノーマスクだったバカ旦那が

ずっと、夜勤が続いていたためか?

過労で発熱し始め、かかりつけ医で

PCR検査を受け、陽性反応。


その直後、私も40℃近い高熱が・・・

私は、その時PCR検査を受けなかったけど

みなし陽性ということになり・・・


またまた、その直後に娘も高熱が出て

PCR検査は陰性も、インフルエンザ陽性  


はい、私、これまで体内に

さまざまな毒物を入れられてました。

👇🏻、例えば、陣痛促進剤~~

アレルギー体質の私の本当の病名は

線維筋痛症、筋痛性脳脊髄炎(慢性疲労症候群)・・・


誤診だ!  誤診だ!  誤診だ!


私、何度も言うけど

頭オカじゃないよ!!!


精神科病院に突っ込まれた時

体が全く、動けなくなったのは

服用した薬が合わなかっただけ

体が本能的に拒否反応しただけ!!


それまで、服用していた向精神薬を
すべて、ゴミ箱行きに~~  

今まで、不眠に悩まされていたのが
ふしぎなくらい、夜も眠れるように

で、免疫力が落ちているので
食事も見直すことに、
朝食のパン🍞食も辞めて、
野菜たっぷりのお雑炊や
山葵(わさび)たっぷりの梅茶漬けに・・

👇🏻、山葵(わさび)は

解毒・抗菌作用があります。


 


👇🏻


昨日の私の夕食

・ご飯に味噌汁(わかめ・ねぎ・油あげ)

・野菜炒め(ニラ・玉ねぎ🧅・キャベツ🥬・人参🥕・もやし)

私のオリジナルレシピ【薬念醤】で味付け

・冷奴(無農薬大豆使用)【薬念醤】かけ

・パイナップル🍍


野菜🥦🍆🍅🥒🥕中心にし、

大豆食品を多く取るようにしました。

※でも、納豆🔩は苦手なの~~

はい、私のオリジナルレシピ1

【薬念醤(ヤンニョンジャン)】の作り方

①醤油1カップ(200cc)

②砂糖小さじ1

③下記貼付の韓国万能味噌ダレ大さじ1

④すり下ろしたニンニク🧄1片

⑤長ネギ1/2本   みじん切り

⑥ニラ1/2本   小口切り

⑦炒り胡麻適量と一緒に混ぜ合わせる。

食欲がなくなる夏場などに

冷奴やサラダ、和え物などにどうぞ

食べる時に、胡麻油をかけると、更に風味がよくなります。冷蔵庫で保存すれば、2週間ほど日持ちします。

冷奴やサラダだけでなく、

目玉焼き🍳にもかけて

卵🥚かけご飯の替わりにも

野菜炒めなどの味付けにもどうぞ

👇🏻



👇🏻、普段の食事に

取り入れたい薬膳とは?



さらに、おまけ 

↓👇🏻


 はい、お役立ち度100%