👇🏻

空海は永久に不滅です。

👆🏻、熟読してね~~

一部抜粋転載

👇🏻

亡くなる前に空海は弟子たちに、率天に向かい、弥勒菩薩に会い、雲の上から地上を覗いて、その在り方を観察すると伝えます。

👇🏻

天岩戸開き 10






また、56億7000万年後に弥勒菩薩と共に下りてきて、全ての仏弟子を救うということも伝えました。

空海と真名井御前縁の神呪寺

山→

で、阪神タイガース🐯子園

↓、西方守護の四神  白虎


→自宅近くにJR子園口

そして、空海は目を閉じ、言葉を発することはありませんでした。

49日後、弟子は空海の身辺を整えて、高野山奥の院の大師御廟の石室に葬りました。

肉体は滅んだかもしれません。
しかし、魂は残ります。

↑👆🏻、門戸厄神にある薬師如来像に飛来した

季節外れの金色のトンボ

「ご先祖さまの魂を乗せてくる存在」や「変化の暗示」とされています。


また、「勝利の象徴」とされ

金色のトンボは

👇🏻

金色のトンボがお庭に現れた!!!そのスピリチュアルな意味は...

「金運アップ!」


空海が私に伝えたかった

メッセージかもしれない。

👆🏻、はい、トンボが出てくるよ~~

と、言うことです。