終わりはいつもはじまり 4

の、続きになります。

👇🏻

平成の次の年号→令和ね~~

令和は梅の花🌸の時代~~ 

の花は2月の🌸で、私の誕生月の🌸

の木の精霊紅天女役の

月🌙*゚と年王国の

紅天女→阿古夜→アコヤ真珠→伊勢志摩

↓👇🏻、伊雑宮

真珠は聖書にも出てくる宝石

”【666】赤い龍(サタン)の正体”

「天国の門は真珠で出来ている」

真珠6月の誕生石で


月野うさぎで、ネオ・クィーン・セレニティ

月🌙*゚の女神セレーネね~~


「ヨハネの黙示録」、聖書に出てくる

【666】の数字の意味するものを

解き明かせるのは、本当の日本人🇯🇵だけで

イスラエルの失われた10氏族のみ


はい、何が言いたいのか? 

【衝撃】中国・四川のチャン族は古代イスラエル「失われた10支族」の末裔で日本人の兄弟だった! 日ユ同祖論の核心に迫る!

👇🏻

👇🏻

はその字形に「」の字を含むことから、放羊する遊牧民という説が古くからあるが、遊牧民ではなく農耕民族であることを示すデータが得られている。


はい、ここで亡き母の御先祖さま

神徳王后がご登場~~

👇🏻

神徳王后 康氏(カン氏)朝鮮最初の王妃は太宗によって降格になった

 👆🏻、ご覧・熟読くださいませ~~

:  康      

不明

本貫谷山康氏

称号神徳王后

成(カン・ユンソン、象山院君)

(晉山府夫人)   と  

胎児を護る羊水海水と同じ成分

👇🏻

良い塩水を飲もう


👇🏻、海の幸~~

結論、2008年5月12日発生の四川大地震も

失われたイスラエルの10氏族、マナイ族の末裔、チャン()を狙った人工地震でした。


遺伝子検査はしたことはないけれども

Believe  in  the  Spirit

KOKIA  

作詞・作曲KOKIA  

マナ→真名井御前→マナイ

私はたとえ国籍が違っていても、

失われたイスラエルの10氏族、

マナイ族の末裔で、本当は日本人🇯🇵でした。

虹🌈に蛙🐸(帰る)→蛭子

日本人🇯🇵の皆さま、国籍が違うというだけで、物事判断したらダメ🙅‍♀️だよ~~


はい、またまた、肝心なところで

文字数制限がかかりました~~


毎度、長編ブログで🙏💦💦

続きは、また後ほどに~~✋