https://twitter.com/pegasustot13/status/1651419410949902337?s=46

 https://twitter.com/pegasustot13/status/1651429437366497282?s=46

だいたい、あの人喰いレプ集団のバチカンが

聖書を都合よく改竄したのが、事の発端。

私はそれを2018年に既に知っていた。


亡き父の御先祖さま、雲太師については

以前のブログにも書いた。

なのに、赤い蛇🐍と赤い龍🐲が現れた私は

傀儡・マガイモノ扱いされて

プーチン大統領と同様に悪魔👿とされて

アメブロを追われることに・・・


私は確かに、何の力もなければ
もちろん、前世の記憶さえない。

でも、私に与えられた特殊な能力(直感力)を
私利私欲に、金儲けに使ったことは一切ない。




闇の帝王、ヴォルデモートが口にした

蛇語=パーセルダンク

本や映画の中のファンタジーの世界の言葉ではなく、実在していました。

私はそれを、実際に口にした方を知り
耳に聴いたのです。
当時は、それが蛇語=パーセルダンクだったとは思ってもいませんでしたが

そう、は千年、🐢は万年と苦しむ存在だと語った方がいてね~~  


方守護の玄武(亀🐢)の背に
巻きついているのが🐍だからね~~





日本🇯🇵は、先の世界大戦で
黒龍=黒蛇🐍支配する国と化した。

亡き母が私に残した遺品
(🐢)の甲羅の中に観音さまが入った
のネックレスから

玄武(亀🐢)の背にある🐍の正体と
それが意味するもの、【666】の意味を
調べるのに、この5年間、必死だったわ~~

亡き母の遺品から、
玄武(亀🐢)につながったからね~~


↓👇🏻

↓👇🏻


↓👇🏻、西王母 

🍑太郎↓👇🏻、





🍑太郎→鬼👹退

↓👇🏻



の花🌸は2月(如月)の花🌸

ここまでは、以前のブログにも書いた。




プレアデス→ 昴宿

 西方守護の白虎七星のひとつ



↑👆🏻、金星→明けの明星と今宵の明星

バチカンによって、金星は堕天使ルシファー=サタンの化身にされちゃったのです。


で、かぐや姫はプレアデスの巫女ね~~

↓👇🏻

かぐや姫はプレアデスの巫女


バチカンが都合よく改竄した聖書

「聖書のヨハネの黙示録」だけで 

私は忌み嫌われる存在として、

あ~あ、封印されてしまったのです。


「ヨハネの黙示録」を読み解けるのは

失われたイスラエルの10氏族である

本当の日本人だけね~~  


Believe  in  the  Spirit

KOKIA  

作詞・作曲KOKIA 

はい、またまた、文字数制限がかかり

このへんでおしまいに~~~✋