https://twitter.com/hikaruganji/status/1646022714879250432?s=46


はい、またまた出ました~~

アドレナクロム


ずっーと気になってた事がようやく理解出来ました。無意味なPCR検査の長い検査棒を鼻から奥に入れるのは、これはアドレノクロムを子供達から取り出す真似事を闇側DS側はさせているのだと分かりました。無意味なPCR検査はアドレノクロムを取り出す真似事です。我々は馬鹿にされていると言う事です。


👇🏻、【閲覧注意】ですが、

目を背けないでくださいませ~~

アドレナクロム

採取された子どもたちの画像です。


レイプ&虐待し、目から注射器💉を刺し、

果体から生き血を採取するという

残虐極まりない行為



果体はその形がぼっくりに似ており

悪魔👿崇拝のバチカンにあるのは↓👇🏻


私もデルタ株が流行した2021年に

コロナ感染し、PCR検査を受けちゃった~~えーん

当時は知らなかった~~えーんえーんえーん

デルタ株に感染した時は酸素飽和度も低下し

近くの市民病院に1週間ほど入院。

※バレちゃった~~  私の居住地~~爆笑爆笑爆笑

はい、ここで自宅近くの最寄り駅を公開

阪急神戸線西口駅~~


自宅近くには、阪急西宮ガーデンズという

大型ショッピングモールがあり

阪急神戸線の始発・終着駅は大阪田駅~~


”星占い” 数字に隠された秘密” パート5

👇🏻

2月の花🌸は梅(うめ)

ここまで、摩訶不思議があり

ふしぎでしょう?


【追記】

ちなみに、私は大阪市立西高等学校

はい、またまた、出ました~~

大阪市立西高等学校出身です。


大阪市立西高等学校に飛んで~~

2024年に閉校が決まっている。えーん


統廃合および大阪府への移管で新設される大阪府立桜和高等学校内に移転し、大阪府立西高等学校として大阪市ヶ枝町の校舎で学ぶ。

常に、西方守護の神獣白虎さま

そして、方守護の神獣玄武(亀🐢)さま

の文字にストーカーされてました。

爆笑爆笑爆笑


はい、ここで、大阪府立和高等学校~~

🌸の花が出ました~~


さくら  さくら


ほんでもって、今年の2月に

このコロナ禍の間、ノーマスクだった旦那が

体調を崩し、発熱、PCR検査で陽性反応

その直後に私も40℃近い高熱が出て

みなし陽性でコロナ発病~~

その間、娘は飲食店でバイトしているから

友だちのところで宿泊~~

でも、娘もその後発熱して、PCR検査は陰性

インフルエンザの検査で陽性反応

2月は家族全員、寝込んでいました。


旦那は味覚障害なかったけど

私が数日間、味覚障害で食欲不振に

私は2度もコロナ感染して~~


PCR検査に🐍が含まれているとも言われ

👇🏻

”来た~っ‼️‼️、ニセデンとニセデンのスタッフとCIAを「起の訴」した‼️”

👇🏻

PCR検査キッドには「アジ化ナトリウム」という

毒薬が含まれていることが判明~~

詳しくは👆🏻をご覧くださいませ~~


PCR検査キッドにも

酸化グラフェンが含まれているとも~~

その酸化グラフェンが曲者だ~~