リブログさせて頂きます。

市村よしなりさんの佐野美代子へのインタビュー(宇宙プログラム・タイムトラベル、宇宙人)

水瓶座の冥王星; 惑星解放 2023.3.23

美少女戦士セーラームーンS  OP

美少女戦士セーラームーン (テレビアニメ)


美少女戦士セーラームーンセーラースターズ
(第5シリーズ)
1996年3月9日 - 1997年2月8日まで、全34話(167 - 200話)が放送された。最初の6話はアニメオリジナルストーリーの「ネヘレニア復活編」を放送。外部太陽系のセーラー戦士も再集結し、初めてレギュラー陣が揃い踏みした。……省略。
うさぎたちは高校生に進級し、うさぎと衛と星野光の三角関係を軸に、特別な人間が持つ「真のスターシード」を探すシャドウ・ギャラクティカとの戦いが描かれた。


セーラースターズソング

歌:花沢花絵

作詞:武内直子

作曲:荒木将器

【歌詞】

かなしみが いま セーラースマイル
奇跡をおこすの セーラーウィング
だれだってかがやく星を持つ
まけない! あしたへ セーラーエール
ゼッタイ! つかまえる! セーラースター
このちかい とどけ 銀河まで

あなたが 消えたそのときから 
さがしつづける旅がはじまった
黄ばんだ地図には ステンシルの天使の絵
指さす 先はダークなコロセウムがまってる
ふるえる ムネには あの日のヒミツのキス
どんなにつらい 宿命でも 
追いつづけるから

後悔はしない セーラーアイズ
あなたについてく セーラーウィンド
この歌は 星の道しるべ
まけない! あしたへ セーラーエール
ゼッタイ! みつけるよ! セーラースター
天使の羽で とびたつの

ひとりで走る 見知らぬ道 
やっとたどりついた この砦に
フラスコの底 あなたがのこしていった
試練の星のひとかけら さあ 呪文をとなえよう

これは 2人の ミラクルな 宿命
過去も未来も とびこえて 追いついてみせる

苦しさが いま セーラーアイズ
奇跡をおこすの セーラーウィング
だれだって 運命の星を持つ
まけない! あしたへ セーラーエール
ゼッタイ! つかまえる! セーラースター
このちかい とどけ 銀河まで

後悔はしない セーラーアイズ
あなたについてく セーラーウィンド
この歌は 星の道しるべ
まけない! あしたへ セーラーエール
ゼッタイ! みつけるよ! セーラースター
天使の羽で とびたつの

Believe  in  the  Spirit

歌:KOKIA

作詞・作曲:KOKIA

【歌詞】

真実と偽りが 信じることを揺るがす
私は今 試されている

感じてあなたの中 備わっている力
未来を導く マナの神秘

確かにここに居ること その理由がちゃんとあること

信じた時から 変わり出すの

感じてあなたの中 備わっている力
未来を導くのは あなた自身

私はどこへ行くの 光と陰の中を
彷徨いながら 見つけた場所
感じてあなたの中 備わっている力
未来を導くのは あなた自身