再掲



何を取り囲むのか?誰を囲んで守るのか?
封じて安置すべきものを取り出せ!
そしてをつけろ!燃やし尽くせ!

社を根絶せよ!
造られたお守りの岩は功を奏することなく
焼かれた荒れ地は見捨てられた。


「すーべった」を、「を引く」、「を吸い出す」を意味する「ショーエヴェ」と解釈すると、……略「お守りの岩を造り、そこからを引く」、「造られたお守りの岩からが湧く」となります。


文字数オーバーにてやむなく省略


何を取り囲むのか?誰を囲んで守るのか?
封じて安置すべきものを取り出せ!
そしてをつけろ、燃やせ、

社を根絶せよ!
お守りの岩はが湧き、

荒地が支配されを引く!


漢字にご注目くださいませ。


火(か)  と  水(み)→神(かみ)


漢字は神の文字

日本🇯🇵と中国🇨🇳に古来からある文字。


かごめうたは弘法大師空海

作ったとされていますが~~


弘法大師空海と言えば真名井(マナイ)御前


空海と真名井御前の話。

西宮市に「神呪寺(かんのうじ)」という

寺があります。


出た~~  私が居住する兵庫県西宮市

 

如意尼(真名井御前)は空海の協力の

もと、この寺で3年間修業しました、

空海は、33日で本堂を建立し、

33日で如意輪観音像を彫刻し、

如意尼(真名井御前)がこの世を去った

のは33歳。

 

が象徴的なところです。

の意味は、省略させてね、でも大切な

数字。

真名井御前は、丹後の籠(こも)神社

の家に生まれ、幼少時の名は、

海部厳子(あまべいつこ)。

海部族の出身です。

籠神社のシンボルは、六芒星(ダビデの星)

海部は、海から渡ってきた一族。

マナは、聖書にも出てきますが、

聖なる食べ物の意味。イスラエル人が、

カナンに渡る40年間、天から降ってきた

聖なるパン(食べ物)。

・・・省略

見えない聖なるエネルギーをマナといい。

日本でも、天から与えられた水を真名井

といいます。


空海と真名井御前は、愛しあう関係だった

といいますが、

キリスト教の真理も知っていた空海と

天皇の側室だった真名井御前は、

日本(東洋)のキリストと、マグダラの

マリアでした。


https://twitter.com/hikaruganji/status/1640601834107846657?s=46

真名井御前は、マグダラのマリアの子孫か、

生まれ変わりだとしたら?

空海の、幼少時の名は、真魚。

ちなみにはキリストのシンボルです。


密教とは、・・・省略


イスラエルの失われた10支族

の中にマナセ族が~~


真名井(マナイ)  と  マナセ族


ユダヤ人のY染色体遺伝子

 中国の五胡十六国の時代に氐族(てい、チベット族)が351年に秦(前秦)を建国し、394年に滅んだ。族(きょう、チベット族)が384年に後秦を建国し、417年に滅んだ。


【衝撃】中国・四川のチャン族は古代イスラエル「失われた10支族」の末裔で日本人の兄弟だった! 日ユ同祖論の核心に迫る!

2008年5月12日、中国で四川大地震(Mw7.9)が発生してから、すでに10年が過ぎた。約6万9千人が命を落としたこの大地震の震源は、アバ・チベット族チャン族自治州、つまりチャン族(羌族)という少数民族が数多く暮らす土地だった。しかし、四川大地震に関する日本国内の報道で、まったく触れられていない事実が一つある。それは、このチャン族が、古代イスラエル「失われた10支族」の末裔である可能性が高いということだ。信仰形態や習慣に10支族と類似する点が驚くほど多いのだ。


だんだんと点と糸が繋がって来ました。


ここで、私の御先祖さまのルーツを~~


亡き母の御先祖さまは~~


谷山康氏は分派で、谷山派派祖康允成の娘・神徳王后李成桂の妻となった以降、府院君を賜封され、谷山の貫郷も新設された


李成桂→亡き母の名前に桂、弟の名前に成

后妃に↓にご注目~~~

神徳王后康氏(カン氏)の史実

姓:康
名:不明
本貫:谷山康氏
称号:神徳王后
父:康允成(カン・ユンソン、象山府院君)
母:姜氏(晉山府夫人)

夫:李成桂


姜→羊  と  女

胎児の形にご注目~~


勾玉に似ていませんか?


ここで

↓画像にご注目~~


白い勾玉の中心にあるのは黒い円

黒い勾玉の中心にあるのは白い円


不思議ですよね~~~?


ここで、韓国🇰🇷と日本🇯🇵の国旗にご注目~~~



あれっれ~~~  なんか似ているわ~~~

(私はコナンくんかいな~~~?)


不思議ですよね~~~?


亡き父もその御先祖さまのルーツを辿ると

そのルーツは中国から来ていたことが判明し


キーワード🔑にの字が~~~


奇跡の一本松

皆さん、ご存知ですよね~~~?


亡き母が私に残した遺品は

亀🐢の甲羅の中に観音さまが入ったネックレス


https://twitter.com/444bot2/status/1284081684195860481?s=46

私にできること

歌:KOKIA