随分とお久しぶりとなってしまいました。

環境は激変し、怪獣だった息子は9歳に。
再婚して…もうすぐ1歳になる娘も産まれました。

いやー、ここまで激変するとは、思ってもみませんでしたぁ。


で、今回、そんな娘が歯磨きを開始する時期になりましたので、いろいろ探しておりましたら、こんなモニター募集が。

乳歯の虫歯予防に最適!こども用音波電動歯ブラシモニター募集【40名様】

乳児の時から、音波電動歯ブラシとは!
でも、キラキラしてるし、短時間で済みそうだし。
いいかも!と思って、応募。
当たるかなー。
当たるといいな♪

これからは、子育て?ブログになりそうですが、お付き合いのほど、よろしくお願い致しますm(_ _)m