先日の昇級審査

結果は…見事、とは言えませんが
合格してましたっチョキ

減点5でしたしょぼん
拳や手刀をちゃんと作れていなかったり
きちんと作法?通りにできていなかったりと
注意点が色々あり、今後の大きな課題ではありますが…。
とりあえず第一歩。
長い長い階段の一段目に昇れたかな?

昨日の空手のお稽古の前の
キッズクラスの時間に
みんなに交じって
新しい帯を頂きましたニコニコ

photo:01



早速締めてみた(笑)
(何か鼻の穴、大きいぃ汗)

違和感が…にひひ

まずは黄帯。
目指せ、黒帯っパンチ!

努力を惜しまず
がむしゃらに進めっドンッ

母は後ろから見守っておりますぞっドキドキ

先生をはじめ、
道場の皆々様方に感謝ですキラキラ
押忍っ!
ありがとうございますっ!

心を強く
やさしく
たおやかに
穏やかに。

出会いに感謝ラブラブ






iPhoneからの投稿