今日は怪獣の誕生日なり~


photo:01



写真は昨日、いきつけのお料理屋さんでお祝いしていただいたときのもの。
お店のママとみいちゃん、ありがとう

生まれた時、やっぱり空は曇っていて
この子は『曇り男』になるんだなーって思った記憶が(笑)
そして、『なすびだっ!』と叫んでしまった頭も
丸く、ほどよい形になって

空手を始めたからなのか
段々と男らしくなってきた怪獣
まだまだ甘えん坊で泣き虫でな赤ちゃんの時もあるけれど。
思いやりのある、優しい人になってきたような気がする←はい、親ばかです
昇級審査も合格?して、黄帯になったし

これから先もずっと
どんなときにも努力を惜しまず
何事にも真摯に向き合う
そんな人になってほしいですな
↑よくばりかしら??

怪獣、生まれてきてくれてありがとう。
ママの子供でいてくれてありがとう。
いっぱいの感謝と愛情をこめて。

お誕生日おめでとう