今週の日曜日に・・・

ピグ友のももたんと会いました♪


N先輩宅のお泊りでひそかに二日酔いだった私叫び


N先輩宅の最寄駅まで来ていただいちゃって・・・


ごめんね、ももたんしょぼん

そして、ありがとう合格


ももたんとお会いしたのは

ももたんからズボンを頂くため音譜


ももたんは、ちょーーーーーきれいでした!!

背が高くて、美人で、可愛くて。

ピグそのままビックリマーク


今回はちょこっとしか会えなかったけど

次回はゆっくり会いましょうね♪



お家で早速ファッションショー音譜

(隣で怪獣は「おなかすいた!」と騒いでいましたが・・・しらんぷり・・・)


N先輩からもお洋服たくさん頂いて・・・

るんるん音譜


ももたんからは、白のカプリパンツと

黒の・・・・かっこいいズボン・・・

なんていうんだろ・・・


ももたんと30cmは違うであろう身長・・・

大丈夫か????

と思われましたが・・・


大丈夫でした!!!!


でも太ももとお尻がパツンパツン・・・

痩せなきゃ・・・・ガーン


本当は写真撮りたかったのですが・・・

今、携帯が壊れて修理中汗

代替機に内側カメラが付いていないので

携帯戻ってきたら

ちゃんと着て写真upする予定ラブラブ


月曜日はももたんからの

カプリパンツを着用して出勤!!


でも暑くて・・・

パンツ無理・・・

秋になって着てもいいかな・・・かお


来年も、今年のように暑かったら・・・

パンツの出番なくない?!


と思う暑い日の夜でしたグー


ちゃんちゃん音譜


出会いに感謝ラブラブ