これで・・・


記事の投稿3回目なんです・・・


なんか、反映されない・・・



まあ、それはさておき・・・



スタンプラリーの帰りは・・・・


女子校時代のN先輩のお宅へお泊りラブラブ


午後にはお邪魔するはずだったのに・・・


到着したのは夜でした叫び




途中で携帯の充電はなくなって


連絡もいれられず・・・


本当にごめんなさい・・・



到着するや否や


実家でないのに、まるで実家にいるかのように


くつろいでしまいニコニコ


もう一人、R先輩もご一緒に


ガールズトーク???を


楽しみました♪




N先輩は慕いすぎて『ママ』と呼んでいるほど。


ちょーーーーーーーやさしくて、そして厳しい。


実母を亡くしている私にとっては


甘えさせてくれて、叱ってくれる


数少ない方の一人。



R先輩は、女子校時代からこわかった・・・


でも本当はやさしい人なのです♪


二人とも妹のように、時にはこどものように


かわいがってくれるので・・・


申し訳ないやら、うれしいやら・・・


遠慮せずに甘えています音譜




本当に出会いって大切だよね


もう15年以上も前の出会いなのに


続いている・・・


これからも大切にしていきたいなドキドキ



ママ、Rちゃん、本当にありがとうございますビックリマーク

これからもよろしくです!!



出会いに感謝ラブラブ