今日も午前中は

読書ターイム!


って勉強は・・・・?なんて聞かないでねあせる



今日の本は


『ブルーもしくはブルー』

山本文緒 著


彼女の著書は、『恋愛中毒』以来かな。


恋愛中毒は、ドラマにもなったよね。


怖かった~・・・あのドラマ叫び



でも、この本も結構怖い・・・。


ホラーであり、恋愛?小説であり・・・。


あらすじ話すと、全てがばれそうなので・・・


今までにない感じの本でしたべーっだ!



昨日読んだ本も・・・


『LOVE GO!GO!』

室井佑月 著


これは面白いビックリマーク

エッセイなんだけどね


彼女はTVで拝見しても面白い人だとは

思っていたけれど、本当に面白い音譜


(なんか、前にも似たこと書いたような・・・)


スカッとするねビール


彼女好きだなぁ・・・恋の矢


さてさて、

今日からまた新たな本を読みますが、

久々に重ーーーーーーーーーい本なので、

読み終えられるよう、

宣言しちゃいますガーン



『ある運命について』

司馬遼太郎


じっくり腰をすえて読まないと、

今の私の読書力では

太刀打ちできまい。


がんばろチョキ


出会いに感謝ラブラブ