久々に怪獣君のことを・・・音譜


怪獣君はすこーしお兄さんになって

色々と考えたり、悩んだり・・・


おしゃべりもいっぱい

あんまりママが相手してあげられず


ごめんようガーン


そんな怪獣君とのお風呂タイムで・・・


よく勝手な歌を歌う怪獣君ですが

昨日は保育園での出来事を

教えてくれましたドキドキ


もうプールの話。

(といっても、浅ーいプールで

水遊びのような感じですが)


どうやら、お友達と喧嘩?をしたようで。


怪獣君は喧嘩、口喧嘩も嫌いだから

めずらしいなーと思って

詳しく聞くと・・・


どうやらお友達に自分がバケツに集めていた水を

勝手に使われて、泣いてしまったようであせる


そこでどうなったかは言わなかったけど

悔しかったみたい汗


まあ、保育園にかぎらず

幼児期にはよくあることで


ママは「喧嘩は負けたらあかんよ。」と


それから


「これからは頭と力と両方必要だからね。」


言ったところ・・・・


怪獣は


なんと!!


「こころ、もだよね!」



おおおおおビックリマーク


なんか・・・・


わが息子よ・・・・


なんかママは感動したぞしょぼん


怪獣の言葉は

一言でママをノックダウンです恋の矢


そ、こころ、大切だよね、怪獣君ニコニコ


その気持ちを大切に、大きくな~れ音譜

出会いに感謝ラブラブ