7月になりましたね~あせる


ああ、そろそろ勉強はじめにゃーならんとね汗


でも・・・




今日も・・・・



とりあえず、読書音譜



本日は



『愛の予感』(森瑤子)


『いつもひとりで』(阿川佐和子)


でした


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


まずは


『愛の予感』


一人の女性の心のままの

素直なままの恋愛を描いている、

といった感じでしょうか。


森瑤子さんの著書は

大分なれてきた感じがしますが、

やはり難しいです・・・。


感じるままに読み進めて

軽い喪失感と

なんともいえない感情を

引きずります・・・・。


あ、感想短い・・・・ガーン


ま、次です。


『いつもひとりで』


阿川さんのエッセイ本。


テレビで拝見していて

頭のいい方だな~と

思っていましたが、


やはり思ったとおりでした。


とにかく視点が面白いビックリマーク


「ほほぉ~」と。


うなずくのでもなく、

感心するのでもなく、

不思議な感覚に包まれましたドキドキ



お姿も可愛らしい方ですが

(年下の私がいうのも失礼ですが)


心が可愛らしいように感じました



もう少し阿川さんの著書を

読んでみようと思いますクローバー



今日も

出会いに感謝ラブラブ