はい晴れ

本日もまた唯川恵さんの本です。


本当に現実逃避してるよ・・・あせる


今月は現実逃避月間(週間、ではない)ということで

そのまま逃げないように気をつけねばガーン




昨日の本は、映画の評論本、というか映画をみて

恋のあり方をエッセイにした本、ですね。


24本の恋愛映画について書かれていましたが

その中で鑑賞したことのある映画は

2本・・・でした


映画好きでもなければ、嫌いでもなく

ああ、でも2時間ドラマの方が好みかも。


でもこの本を読んで

映画を久々に見たくなりました、ので

ここで度々登場する

友人のシンママにツイッて見ると


・・・


即反応あり音譜


まだ日時は決まっていませんが

お酒&泊まりで映画鑑賞会開催することになりましたドキドキ


今から楽しみ~!!


そして、今日はもう1冊


『「さよなら」が知っているたくさんのこと』


これも唯川恵さんのエッセイ本。

気軽に読める彼女の本。


でも、自分のことを言われているようで


心が少しだけ軽くなりましたチューリップ紫



現在購入するかどうか検討中汗


現在(いま)の私にあっているけれど

将来(さき)の私にどうかな、と思って。


たぶん、30歳前後に読むと

うなづける本なのだと

勝手に思っています


さてさて、これから、また

唯川恵さんの本を読み読み。


何を読んだかは

明日またあじさい