久々の更新ですが。


勉強もしていましたし、ばててもいました汗


ところで。


世間を騒がせている、酒井法子さんの件ですが、

胸がとても痛くなる話です・・・。


酒井法子さんではなく、ご子息。


10歳といったらもういろんなことが理解できるはずで。


何を彼女がママでなくしたのか。

苦しい思いもしただろうし、葛藤もあっただろうし。

いろんな思いをしていたのだとは思うけれど。


それを彼はどんな思いで見ていたのだろうか。

ママが大好きで、にこにこ笑っていてほしくて、

にこにこのママがうれしかったと同時に、

どこかでその変化を感じ取っているはずで。


今、彼は何を思っているのだろうか。

そしてこれから彼は何を思うのだろうか。


それを考えるととても心が痛い。