前にも書きましたが・・・。


ほぼここのところ毎日通っている、スタバ音譜



かわゆいバリスタのお姉さんと、昨日は仲良くお話させていただきましたラブラブ


お姉さんのお勧めは、「チャイラテ」だそうだので・・・


今日は、チャイラテのライトシロップビックリマーク


しかしお姉さんは、作るほうの担当だったようで、お話できずガーン


え~んあせる


と思っていたら・・・!!


会社について、紙袋からチャイラテを取り出すと!!!


絶対なる!公認会計士!-200907081005000.jpg



きゃー!! 


なんて心憎い演出恋の矢

 

うれしいラブラブ!


お姉さん、ありがとう!

今日もお仕事&お勉強がんばれそうですビックリマーク



あ~今日でスタバ通い少なくしようかと思っていたけれど・・・


こんなことされたら、やめられないドキドキ