昨日は、友人親子と昭和記念公園へニコニコ


水遊びには、ちょっと寒いけれど、いい陽気でした♪


昭和記念公園では、トライアスロンを開催しており、

たくさんの人が

園内を自転車したり自転車

走ったりしておりました走る人

水泳は、どうやらプールで行っていたようで、みえませんでした(´_`。)



結構かっこよく、子供たちも、「すごいね~。かっこいい!」と

いっておりやしたo(^▽^)o


うちの怪獣は、太郎君となかよく遊んだり、

ひとりでぷいっと遊んだり、自由気ままに遊んでおり。


シャワーで頭から水をかぶるのは、嫌がるのに、

自らプールに飛び込んで、頭から水だらけ。


おぼれかかっても、かかんにプールに飛び込んでおりました。


シャワーとプールは違うようです・・・。


しばらくすると、

「おなかがすいたの~」と怪獣。


友人がサンドイッチのお弁当を作ってくれ、その中に、

怪獣の大好物のたこさんウィンナーが!!

ほぼ、一人でたこさんウィンナーを食べ、

食後は、太郎君のおもちゃで遊び、

母は、太郎君と水遊び。


親子が逆になっておりました・・・(;^_^A


十分に遊んだ後、友人の車でドライブ。

途中でファミレスにいってまたまたご飯を・・・。

怪獣はまったくよく食べる・・・。


ドライブしている間に、怪獣も太郎君も

ぐっすり熟睡

(@ ̄ρ ̄@)zzzz


帰宅後は、またまた

「また一緒に遊ぼうねドキドキ」と


どうやら、太郎くんと遊ぶことが楽しいようです音譜

楽しい思い出をたくさん作ってあげたいので、

友人親子には、しばらくお世話になりそうですo(^-^)o


でも・・・・

今日はつらいよぉしょぼん

楽しい週末だったけど。

最近(前からだけど)、体力ないな・・・。