自己紹介、というか、自分のことを書いていなかったので、

少し書いてみようかと(早くもネタ切れ?)。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


<名前> りょうまま


<年齢> 30歳代


<家族構成> 2歳の子供(怪獣)男の子


<近況>

とある法律事務所に勤務中

2010年の合格を目指し、ICOの通信生をしている。

旦那とは約2年前から別居中。

というか旦那はどこに住んでいるか知らない・・・。

生きているとは思うけど(;^_^A


<会計士を目指す理由>


公認会計士を目指すのは、自分自身と怪獣と生活のため。


生活費を稼ぐ、というだけではなく、

父親がいなくなる(合格したら、ね)怪獣にとって、

仕事をするということの大切さや、

仕事に対する誇りや、

まぁいろいろなことを背中で見せたいと思い・・・。


たぶん、他の仕事もあるし、資格もあるだろうけれど、

会計士試験の挑戦や合格は、

自分の自信にもなるだろうし、

一生の仕事として、とても魅力的だから。


逆境をチャンスととらえて、何が何でも合格したい。

就職先とか、修習とか不安はつきないけれど、

周りのみんなの力をかりて、

進みたい。


そんな思いで勉強していますグー


なにより、努力すれば結果がくる、ということを

怪獣に知ってほしい。


素敵な女性で、ママでいたいアップ


がんばるぞ!




ペタしてね