会計士の学校を進めてくださった大学の先輩(みきちゃん)と長電話携帯


時間にして約2時間・・・( ̄Д ̄;;




主に、試験のことだったけれど、その他恋愛とかいろいろラブラブ


大学時代、別居・行方不明中の旦那と付き合う前には、いろいろと

相談に乗ってもらったり、お出かけしたりしたけれど、

旦那と付き合うようになって、縁遠くなってしまい・・・(ノ_-。)


今また、相談に乗ってもらって・・・あせる



本当に感謝m(_ _ )m


なんか、恋愛とかの転換期には、かならずみきちゃんが

いてくれたような気がする・・・。


みきちゃんは、

試験のこともしかり、恋愛もしかり、仕事もしかり、

すべてにおいて先輩であり、

尊敬ないし憧れの女性であり。


こんな素敵な女性と知り合えたことは、感謝すべきことで。




私の周りには、どうも、尊敬でき、憧れとなる女性がいっぱい。

みんな個性があって、それぞれ全く違うけれど、

自分をもって、輝いている点は共通している。

私もそうなりたい。


早く・・・とはいかないかもしれないけれど、

試験に合格して、就職して、

女性として、母として、輝いて、

心配してくれているみんなや、お世話になったみんなに

恩返しがしたい。


そして、怪獣と一緒に笑顔の毎日を送りたい。


そのためには、まずは勉強をがんばんなきゃ。


12月13日、がんばるぞ!


ペタしてね