土曜日は、中学~大学時代の先輩親子と昭和記念公園へ。

先週、精神不安定な私が、ヘルプをして、急遽、時間を作っていただいたのだ(^O^)

梅雨とは思えないほどの天気晴れ
暑~い!!!!!!



先輩親子のお子様(太郎くん)は4歳。うちの子供(怪獣)は2歳。
擬似兄弟って感じかしら?

最初は牽制しあっていた2人も、徐々に慣れてきたのか、

お昼を過ぎる頃には、すっかり仲良しになって、水遊びヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


母たちは、日陰で監視しながら、ビールで乾杯ビール

子供たちは、母たちのところへ来て、ビールのつまみを食べては→水遊び


お昼を少し過ぎたところで、昭和記念公園を後にして、立川駅のほうへ。


昭和記念公園から立川って、遠いんだよね~。

怪獣は半べそ状態しょぼんになりつつも、がんばって歩いた!!


ダイエーでお買い物してから、ファミレスへ。

お子様ランチを半分くらい食すと、なんと怪獣は寝てしまった・・・。


怪獣をだっこしつつ、母たちは今後のこととかをおしゃべり。

太郎くんは退屈だったよね。

でも一生懸命、怪獣がおきるのを待っていたの。

えらいなぁ~。


怪獣がおきると、2人お手てつないで、伊勢丹へ。

伊勢丹の遊び広場で、また身体を動かして。



今日は、たくさん動いて、遊んだねドキドキ



怪獣は、とっても楽しかったようで、帰りの電車でも、帰宅後も、今日のお話しばかり。

「また行こうね、」だって。よかった音符

 私も、先輩に話を聞いていただいて、元気を取り戻しつつありニコニコ

また、一緒に遊びたいなクローバー