短答試験の発表がありました。


私も受験をしましたが、もちろん不合格。

というか、半分も勉強していないので、合格するはずもなく。


でも、受験した感想としては、これは、ボーダー高いんじゃないかな、と思っていましたので、

やっぱり、という感じです。


が、しかし、なんか、試験改正したばっかりなのに・・・。

H20年の発表では、「合格者○○名でした。」という発表が、

今年は「総合70%以上でした。」って・・・。


じゃあ、70%以上とれば受かるの?って感じです。



まあ、そうなんだろうけどさ。


勉強しなきゃ。


より幅広い、正確な知識が必要ということよね。


あ~!!!!!!!!!!!!!!


がんばろっアップ