先日もちょろっと書きましたが、

江原啓之氏の新春講演会を拝聴致しました。

ここ数年は内容が穏やかでない予言ですが、、(2025年に日本沈没という話は色々なところで出てますね💦)

 

2024年は本当に最後の最後に岐路だそうです。

何の岐路か。

日本がなくなるという事。

 

 

さてこれ、ちょっと思い当たるところありました。

年明け、日本株は急上昇。右上矢印

過去最高記録ですね。今後も調整が入ってしかしまた上がりそうです。

 

ここで。

 

日本株買ってるのってだれ?という話です。

 

中国マネーです。(あとアメリカとか)

これは著名なアナリストの方々も言ってますね。

 

日本人はアメ株買って、中国人が日本株買ってる……

中国経済は今や風前の灯なので

どこで稼ぐかというところで 日本株ってことです。

 

大株主が中国揃い。

 

実効支配が進みます。

日本人が日本株持たずに大株主が中国資本メイン。

それはもう中国資本の国になると言うこと。これが一点。

都内や大阪の一等地なんかはすでに相当買われてますけどね……

東京のど真ん中はすでに中国にもの。。

 

 

あともう一つ、今年の大変重要な事。

 

憲法改正&WHOパンデミック条約。

これはセットです。

今年の憲法改正では緊急事態条項が織り込まれますが、

基本的人権全廃

です。

 

そこに実験ワクチン強制投与。

 

ダブルパンチです。

そして自ら不妊と奇病となり、日本人は激減するでしょう。

これ、私は大学で遺伝子工学を専門で履修しましたので

この遺伝子ワクチン(ワクチンではないが)の危険性は理解できます。

 

RNAは逆転写され、細胞にとりこまれるのです。

細胞分裂が激しい若い人は、遺伝子組み換えの影響が徐々に早いタイミングで出てくるでしょう。

私とかじじばばは細胞入れ替わるの遅いからあんまりだと思うけどw

 

 

不妊も招きます。

レプリコンワクチンはさらに遺伝子組み替えの大量投入かつストッパーなし、なので

相当な覚悟を持って打たねばならないです。

どんな病気になっても、不妊でも、子供に何かあっても

何も恨むことはできません。

安全性が何も証明されていない遺伝子改変薬を、何も考えずに

投入してしまった自分の罪になります。

 

 

岸田政権が解散総選挙を考えているそうですが、

選挙となれば今回は

どれほどの国民が意思を未来をかえられるのか。

 

投票に行かない人が多いですが、これは自民党に投票することと同じなので

国民が無知で無責任なままだと今度こそ

破滅に向かってしまうのが決定ということです。

 

 

巻き返しましょう。ラストチャンスです。