*今後の予定*

7/ 1 (月)  おやすみ 
7/ 2 (火)  13:00〜17:00 
7/ 3 (水)  13:00〜17:00 
7 /4 (木)  13:00〜17:00 
7/ 5 (金)  13:00〜17:00
7/ 6 (土)  13:30〜17:00 
7/ 7 (日)  13:30〜17:00 
7/ 8 (月)  おやすみ 
7/ 9 (火)  13:00〜17:00 

※ 随時変更があれば予定を更新していきます。また、お休みや時間外でも対応できる場合があります。ご連絡くださいね。

** *** *** *** *** *** *** ***

素晴らしい演奏会のお知らせです🎻

(網走市のHPから引用させていただきます)


京都大学交響楽団 

Special Concert In 網走


日時:令和6年8月19日(月曜日)

      18時30分開演(開場18時00分)


場所:網走市民会館 大ホール


チケット情報:一般1,000円 高校生以下500円

(注)当日券500円増額 小学生以上から入場可

エコーセンター2000、網走市民会館でチケット販売


「京都大学交響楽団」約100名が網走で練習合宿を行っており、その成果発表として「Special Concert」が行われますので是非ご覧ください。


「オホーツクジュニア弦楽合奏団アルモニアヴィオーレ」、「市内中学校吹奏楽部」とのコラボ演奏も実施します。


*京都大学交響楽団紹介*

京都大学交響楽団(京大オケ)は、1916年の創設以来、100年以上の歴史をもつ学生オーケストラ団体。常に音楽に対して真剣に取り組み、より良い音楽をお届けすることを旨としており、緻密でありながら、学生ならではの情熱のこもった音楽を目指して活動しています。


 ***************


前回は来網はコロナ前の6年前。大学のオーケストラの演奏をしかも地元で聴くのははじめてでした。学生の若くても生き生きとしたとても素晴らしい演奏が今でも心に残っています。最後はアンダソンの「そりすべり」だったかと思いますがお客さんと一体になってフィナーレ。とても感動しました。

実は、6年前京大オケさんのご厚意で演奏会の前日に、娘たちが所属している合奏団(オホーツクジュニア弦楽合奏団アルモニアヴィオーレ)がオケの練習に参加させて頂くという機会があったのですが、京大オケさんの合宿先の利尻島からのフェリーが天候の影響でオケの皆さんが足止めになり前日の練習がなくなり😭ました。ですが、演奏会の日にオケの司会者の方からそのことに触れたコメントがありいつか実現したいといってくださいました。本当に温かいコメントに感動でした。


asaminは2年前合奏団は受験のため引退していたのですが、今年の5月から合奏団の練習に少しずつ参加させていただいております🎻6年前に演奏するはずだった曲をコラボ演奏という形で演奏させていただける機会をもてるなんて思っていなかったので本当にありがたいです。asaminはブランクがあり、現合奏団員の足を引っ張らないようにと言っております💦がんばらないとねー。


前回の演奏会の時、会場は満席で早めに着席してよかったと安堵した記憶がありました。地元の吹奏楽の生徒さんもたくさん来てきて通路までびっしり。

今回も多くのお客さんが訪れるのではないかとおもいますので、チケットの入手はお早めに✨

私はこれからもちょくちょく網走に行きますので、網走までチケットを買いに行けないという方はお知らせくださいね。agnelet店頭でお渡しできます。


夏のコンサート✨

今から楽しみです♪


***************


2日連続で3時起き。

そしてバレー🏐観戦。

早朝から素晴らしい試合が、見られて大興奮でした‼️ハイキューのファンのasaminの影響でルールとか解説ありでとても楽しめました。

オリンピックも楽しみです✨


7月突入しました‼️

月末の店の仕事も終わり月初めはスッキリ。

午後オープンになりますが

今月もよろしくお願いします。


今日は定休日でしたが用事済ませて午後から店におりまして、事務仕事をしておりました。

ついでに店を開けておりましたら

素敵なご白髪の夫婦がご来店くださいました。

夫婦で談笑しながら雑貨をご覧になり私まで幸せな気持ちになりました。あんな風に歳を重ねられたらという気持ちと今年の後半戦スタートに心温まる素敵な出会いに感謝でした。


****************


agnelet ホームページ↓

↓電子マネー決済

楽天Edy・auPAY・Kitaka・Suica・PASMO・QUICpay・ID・taica・manaca・IC OCA・nanaco・apple pey・SUGOCA・ninoca・はやかけん・WAON 

↓アプリ決済

楽天pay・aupay・PayPay・d払い・メルペ

↓クレジットカード決済

楽天カード・VISA・mastercard・JCB・AMERICANEXPRESS・Diners Club・DISCOVER


***************


agnelet ホームページ↓


ネットショップ↓

https://agnelet.thebase.in/


Handmade&Zakka agnelet powered by BASEご来店ありがとうございます。自宅ショップagnelet(アニュレ)です。お店は北海道の美幌町です。毎日の生活が楽しくなるような雑貨を取り扱っております。キッチン雑貨やベビー用品、服飾関係、ハンドメイド品を販売しております。ご質問がありましたらお気軽にInstagramのDMもしくはメールでお気軽にお問い合わせください。メールアドレス↓agnelet_p@ya…リンクagnelet.thebase.in


ショッピングカート↓

農作業帽子などはこちらに

agneletナチュラル,自宅ショップ,ネットショップ,リンクagnelet.cart.fc2.com


facebookページ↓

https://www.facebook.com/agnelet


📷Instagram↓

https://www.instagram.com/agnelet/

 

***************

 

商品のお問い合わせはSNSのメッセージもしくはこちらへ

メールアドレス↓

agnelet_p@yahoo.co.jp

 

 携帯からのメールでは届かないことが時々あるようです。24時間過ぎてもお返事がない場合は、お電話くださいね。お手数をおかけします・・・。

℡0152-72-1468  



いつも応援ありがとうございます♪

**ランキングに参加しています**

ぽちっと よろしくお願いします

↓↓↓↓↓ 

ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧