*今後の営業予定*

 

28日(月) おやすみ

29日(火) 11:00~18:00

30日(水) 10:00~18:00

31日(木) 10:00~18:00

1日(金) おやすみ

2日(土) 9:00~12:30

 

急に予定が変更になる場合があります。

上の↑予定を変更があり次第更新していきますのでどうぞよろしくお願いします☆

お休みの日や時間外でも家にいる場合は対応できますので

お気軽にご連絡ください。

 

* * * * * * * * * * * * * * *

 
昨日の冬の雑貨マルシェでは
多くのお客様にお越しいただきまして本当にありがとうございました。
 
出店者の皆様には
前日準備から後片付け、イベントのPRなど大変お世話になりました。
 
主催のアンクルサムさんと今年も一緒にイベントにかかわることができ
今回も楽しくイベントに参加させていただきました。
 
お店番のお手伝いをしてくれたnicoちゃんにも感謝。
多くの方に感謝の一日でした*^^*
 
次回のイベントは
雑貨マーケットin中標津
年内最後のイベントになります。
 
どうぞよろしくお願いします*^^*
 
オーダーの方も順番に制作していきますので
どうぞよろしくお願いします。
 
* * * * * * * * * * * * * * *
 
昨日は合唱祭に姉妹で参加させていただきました。
夫に撮影をしてもらいました
とても楽しそうに演奏してる姿を画面を通して見られて嬉しかったです
 
こういう演奏会の後は
子どもたちから舞台裏での裏話が毎回聞けるのが楽しみ。
通常練習とは違って待合時間も結構あるので、
普段でききないお話ができるのが嬉しいみたいです*^^*
次回の演奏はクリスマスツリー点灯式。
yuは参加できないのが残念・・・
今回の演奏会が姉妹揃っての一区切りになるのかな。
寂しいな( ;∀;)

* * * * * * * * * * * * * * *

 

やることはいっぱいあるものの

ちょっとゆっくりしたい今日この頃・・・

 

yuは今日から修学旅行に出発しました。

空港まで朝送って行きました。

夕べは緊張したのかあまり眠れなかったとか。

何か緊張するのかと聞くと

都会は怖いとか

ちょうどハロウィンと重なるので大丈夫かとか

そんなことをぶつぶつ言っていました。

思わずそこか!と思ってしまいました(*´Д`)

心配性なところは母親譲りか。

 

早めに空港に着いたら男の子が5人ほどいました。

キャリーケースを降ろして空港を後にしようとyuをみると母にはめもくれず

元気に友達のところにいきました。

帰りバイパスを通って帰る途中、高校の4.5台のバスとすれ違い

いよいよ始まるんだなあと思いました。

天気もよさそうだしよかったです。

羽田で乗り換え伊丹空港へ行く途中、富士山見えるかな?

 

京都の気温は20℃

冬セーラーでの校則はタイツですが、修学旅行中のみソックスが認められ

上着無しのカーディガン姿で出かけました。寒そうでしたが荷物になるよりましかな・・・

何はともあれ

楽しく元気に安全に過ごしてほしいと思います。

 

私は今週若干朝はのんびりできそうです(´-`).。oO

 

 

一方asamin

冬の部活の活動予定で心配なことが

昨年はスポーツセンターの改修工事があり冬期は的前に全く立てず巻き藁のみの練習でしたがこの冬は週に1回土曜日に室内の弓道場で練習できることになりました。

室内練習はとてもありがたいことなのですが・・・なんと🎻合奏の練習と丸被り( ;∀;)

yuの時は弓道練習は隔週だったのでいい感じで

🎻or🎯

行けたのですが、弓道は毎週練習があるというので本当に頭を抱えています。

美幌網走はどう頑張っても40分かかります。

どっちも大好きなのでどうすべきか

今現在のasaminの一番の悩みのようです。

 

* * * * * * * * * * * * * * *

 

millamillacafeさま主催

「雑貨マーケットin中標津」のお知らせです。

 

日時:11月17日(日) 11:00~16:00

会場:中標津総合文化会館・しるべっとコミュニティホール(中標津町東2条南3丁目1番地1)

 

今年最後のイベントになります*^^*

今回もはんこのボラちゃんと一緒参加させていただきます。

皆様のご来場をお待ちしています。

* * * * * * * * * * * * * * *
 

agnelet

facebookページ↓ 

https://www.facebook.com/agnelet 

📷Instagram↓

https://www.instagram.com/agnelet/

 

* * * * * * * * * * * * * * * * *

 

商品のお問い合わせはこちらへ

メールアドレス↓

agnelet_p@yahoo.co.jp

 

携帯からのメールでは届かないことが時々あるようです。24時間過ぎてもお返事がない場合は、お電話くださいね。お手数をおかけします・・・。

℡ 0152-72-1468  

 


いつも応援ありがとうございます♪

**ランキングに参加しています**
ぽちっと よろしくお願いします。

ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧