*今後の営業予定*

 

29日(土) おやすみ

30日(日) 雑貨フェスティバル

1日 (月) おやすみ

2日(火) 10:00~18:00

3日(水) 10:00~18:00

4日(木) 10:00~18:00

5日(金) 後日お知らせします

6日(土) 14:00~18:00

7日(日) 後日お知らせします

 

急に予定が変更になる場合があります。

上の↑予定を変更があり次第更新していきますのでどうぞよろしくお願いします☆

お休みの日や時間外でも家にいる場合は対応できますので

お気軽にご連絡ください。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * 

 

fineさんぽんぽんインコちゃんが入荷しました。キュートなインコちゃん🦜

明日は『#雑貨フェスティバル 』#北見綜合卸センター でおまちしています。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * 

 

今週(6/24〜28)のお弁当🍱

今週は次女の大会もあり+1。

30℃越えの暑い日はそうめん。

来週も次女の大会があるので+1。長女の文化祭もあるからどうなるかな?

 

* * * * * * * * * * * * * * * * 
 
週末です。
いつもと違う週末です。
バイオリンはお休み( ;∀;)
 
大きな大会前最後の休みになったasamin。
それが・・・ちょっとスランプ気味。
yuに技術も大事だけど道具も大事だよ。と言われ
それは若干の突破口になったか
今日は少しは前向きに出かけたかなと思いました。
一つ一つ整理して解決して言えたらいいなあと思います。
 
yuは昨日で体育祭終了。
学祭の準備で頑張っているようです。
準備も本番も
楽しい時間を過ごせますように*^^*
 
私はイベント。
車への積み込み完了!
いつものことながらパンパンです💦
 
是非イベントに遊びに来てくださいね*^^*
 

* * * * * * * * * * * * * * * * 

 

イメージ 5

agneletネットショップただいまOPENしています。

ショップへの入り口はひつじマーク「NETSHOP click!」をクリックまたは

こちらのアドレスへ→http://agnelet.cart.fc2.com/

 

* * * * * * * * * * * * * * * * 

 

アンクルサムさま主催

「雑貨フェスティバルin北見」

北見市総合卸センター(北見市卸町3丁目7-2)

イメージ 2
* * * * * * * * * * * * * * * * 

agnelet

facebookページ↓ 

https://www.facebook.com/agnelet 

📷Instagram↓

https://www.instagram.com/agnelet/

 

* * * * * * * * * * * * * * * * *

商品のお問い合わせは

FACEBOOKまたはInstagramのメッセージまたはメールでお願いします。

メールアドレス↓

agnelet_p@yahoo.co.jp

 

携帯からのメールでは届かないことが時々あるようです。24時間過ぎてもお返事がない場合は、お電話くださいね。お手数をおかけします・・・。

℡ 0152-72-1468  

 


いつも応援ありがとうございます♪

**ランキングに参加しています**
ぽちっと よろしくお願いします

ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧