イメージ 1agneletの今週の予定(~12/15)
19日(水)~22(土) 平常通り営業します♪
※22日(土)は午後から夫がお店番になりますので、よろしくお願いします^^;
本年は29日まで。新年は1/9(水)より業いたします。
「手仕事工房tomo うつわ展」
開催中です!!(第一部~1/26。第二部1/9~26)
※一部二部で作品をすべて入れ替えします。
Handmade 1day shopのおしらせ☆
日時:12月23日(日)10:00~14:00
場所:網走市字潮見165 サン潮見分譲地展示会場HAYAMIZUHOMEの旗を目印にお越しください)
21日(金)の伝書鳩の広告内に掲載される予定です☆
作品は・・・布小物・革小物・編み物・レジン・ワイヤー・子供服・大人服などになります。
町内でインフルが流行っていると聞いていましたが、
うちのyutanも土曜の朝に発熱・・・病院へ行ったらインフルの診断が出ました。
すぐに(特にasaminとは)隔離して、休ませています。
発症後5日または解熱後2日はおやすみしないといけないので、早くて木曜日からの登校になりそうです^^;
おかげさまで熱も下がって今日から元気になってきました♪
asaminもこのままうつらないで過ごしてくれたらと思っています。
お店も明日までお休みなので、yutanとまったりのんびり過ごしたいと思っています☆
皆さんも、気を付けてくださいね♪
私もうつらない様に、ずっと家の中でもマスクです^^;
 
土曜日は・・・
先週も先々週も旦那さんが午後からお店番ということになっていたのですが
先々週はyutanの腸炎。先日はyutanのインフルということで
土曜日のバイオリンのレッスンはお休みすることになり、私は子どもの様子を見ながら
お店番させていただいたのですが、今週の土曜日はさすがにレッスンに行けそうなので
旦那さんにお店番をお願いする予定です^^;いつも、いつも変更があり申し訳ありません^^;

イメージ 2この前完成した作品を紹介します☆
待ち時間やこの前釧路に向かう車の中で編んでいた作品
たらたら編んでいるうちに完成しました^^;
コチラの鍋は、
前は蓋をくっつけて販売させていただいたのですが
今回は蓋は取り外しができ、ちょっとした小物を入れることもできます*^^*
 
編み物で作った蓋ですのでもちろん歪みがあるのですが、
その点もちょっと気に入っています^^;
 
 
イメージ 3コチラの緑の鍋は
ちょっと大きめサイズで作ってみました♪
 
なんか楽しく作れました☆
 

メルマガ(agnelet*ハンドメイド通信♪)会員登録受付中です♪
パソコンからでも携帯電話からでも無料で登録であます。
イベント情報など、皆さんにお知らせしたいと思います♪
メルマガの登録方法はブログの
topページ下に載っています!
どうぞよろしくお願いします☆

いつも応援ありがとうございます
**ランキングに参加しています**
ぽちっと よろしくお願いします

(にほんブログ村 ハンドメイドブログ)