イメージ 1iいよいよ今日になりました^0^
 
 
agnelet+(アニュレプラス) vol8
 
日時:/30sat) 10:3015:00 
   ※30分延長しました♪
       (網走市桂町4丁目7-2
 詳細はコチラ→
 
皆様のお越しを楽しみにしています♪
 
 
 
なぜか・・・
睡眠不足です^^;
(いつもは8時間寝ているのに・・・
昨日は5時間・・・TT)
夕べは暑かったですね。
さらに旦那の高いびき・・・
久しぶりに耳栓大活躍です☆
 
 

イメージ 2明日です♪
 
7月1日(日) 9:00~11:00
「オホーツク・テロワールのお店」(コープさっぽろ美幌内にある素敵なお店です♪)企画の
「月いちマルシェ」があります♪
場所は、
コープさっぽろ 美幌店 店舗です☆
←本日のコープのチラシに載っていました♪
 
当日は、網走管内(美幌・北見・津別・訓子府・清里etc・・・)の生産者の方が、手延べうどん、いちご、お豆腐、豆類、牛肉ソーセージなどこだわりのある美味しいものを販売します。私(agnelet)の布雑貨もそのお隣で販売させていただきます♪ 日曜日の朝ちょっと早起きをしてcoopさっぽろ美幌店へお越しくださいね!

\¤\᡼\¸ 3
TSUMUGIさん主催
ハンドメイド1day shop
日時: 7月22日(日)9:0017:00
※agnelet petitブースのみ15:00close
場所: 東武イーストモール 美幌側催事場
詳細はコチラ→
イメージ 3←本日の東武のチラシに載っていましたよ~
こちらのイベントも近くなってきました^0^/


メルマガ(agnelet*ハンドメイド通信♪をはじめました!
パソコンからでも携帯電話からでも無料で登録できます。
イベント情報など、皆さんにお知らせしたいと思います♪
メルマガの登録方法はブログの
topページ下に載っています!
どうぞよろしくお願いします☆
(登録頂いたみなさん、ありがとうございます♪)

いつも応援ありがとうございます
**ランキングに参加しています**
ぽちっと よろしくお願いします

(にほんブログ村 ハンドメイドブログ)