\¤\᡼\¸ 1 
 
あおぞらまーけっと vol.2
4月30日(土)  11:00~15:00 場所は「ゆうはーと」です。

 雨天時は中止となります。中止の場合、当日の朝にブログタイトルの下にコメントを入れさせていただきますのでチェックしてくださいね。)
詳細はこちらを読んでくださいね。↓
 


毎日寒いです・・・
昨日は最高気温3℃。
 
今日も寒くなりそうです・・・。
 
 
 
日ハム5連勝!
やった^^/
 


 
シュシュとヘアゴムを作りました。
 
イメージ 2
シュシュ・・・
ブルー系のお花柄2種とブラウンのリボン柄の生地はnanatoneの生地。
ニットのシュシュは前回作ったスヌードのあまりで作りました。全て×2で作りました。
 
 
ヘアゴムは先日作ったモチーフにゴムをつけました。
お花の裏のカップ(ゴムをつけるもの・・・)がちょうどなくなりました^^; とりあえず作れて良かったです。
   
イメージ 1こちらはくるみぼたんで作ったヘアゴムです・・・。
久しぶりに作りました。
15組つくりました♪
 
 
昨日は最初、DSポーチの続きを作っていました
資材ないことで作業を中断・・・
それで先日途中まで作っていたメガネケースに着手しました。消化不良と言う感じです^^;
 
 


 
いよいよ来週の今日がイベントです。
 
ゆうはーとでは開店に向けての準備が着々と
進められているようですよ♪
また、新発売のアイスもあるようで・・・楽しみです*^^*
 


 
ランキングに参加しています。。。