朝から爆縫いでした~♪

区切りのいいところで終わりにしたかったのですが
今日はここまで・・・という感じです^^;



イメージ 1昨日はnanatoneのパターンセットで
かっぽう着を作りました(自分用です♪)
  
首周りが特に難しく・・・肩の部分は何度か手直しをして
ようやく完成しました^0^v
生地が軽いのでとっても動きやすいです^0^
 
パターンでは、手首にゴムを入れるんですが
短くしてゴムなしにしました。
写真では見づらいのですが
左ポケットにダーナラホースのタグをつけました!

イメージ 2nanatoneさんとながりと言うことで
  
今日、注文していたはぎれが届きました!
お気に入りの布ばかりが入っていてよかったです☆
  
中でも大柄のチェックの生地は前からいいなあと思っていたので
思い切って購入できてよかったです^0^
それから、
大きなアンティークっぽい花柄の生地は
バッグに使いたいなあ~と思いました♪ 

イメージ 3
shopがリニューアルして
今までは紅茶のおまけが入っていたのですが
ナイロンバッグと
青木さんのメッセージカードが入っていましたよ^0^
  
 
**ランキングに参加しています**
   よろしくお願いします↓
(にほんブログ村 ハンドメイドブログ)