今日はとってもいい天気で、
朝から片付けをしていました!
早めに大掃除を・・・と思っています^^;
       
       *

イベントで・・・
ディスプレーが終わって写真を撮ろうと思ったらなんと
カメラが故障・・・うんともすんとも動かなくなり
急遽お友達のカメラを借りて撮影しました^^;
使い方が分からず、本当に焦りました!
今、デジカメを修理に出しているのですが・・・また出費がTT
旦那のデジカメを借りたのですが、だんなのデジカメも結構調子が悪く
しかも、使い慣れていないものを使うというのは結構大変だな~と
つくづく感じます^^;

イメージ 1イベントでお友達の作品を購入しました♪
     *
サシェ、ひつじの置物、ぽんぽんオーナメント、ツリー、粘土のキーホルダー&髪飾り、ワイヤーのぶたさん、一輪挿し、ラッピングセット、エコかご、葉っぱのフレーム♪他にも買いたいものがいっぱいあったのですが・・・
いいお買い物ができて嬉しかったです^0^v
イメージ 2お友達のiちゃんからプレゼントをいただきました♪
なんかとってもかわいいラッピングで、かごの中に
ビスケットやサイダー、そして紅茶が入っていました!
     *
このまま飾っておきたいくらいかわいくって本当に嬉しかったです♪
     *
その方は、とってもセンスがよくっていつも温かい言葉をかけてくれます!
年も近いのが嬉しい~^0^
イメージ 3それから・・・Tさんから
ラダーをいただきました!
     *
前に別のイベントで見て、いいなあ~と思っていてイベントで使いたいから貸してくれる?とお話していたらなんと、そのままいただけることに!!
ビックリ!!嬉しかったです^0^
     *
旦那さんのお手製です♪「ペンキを塗ってね~^0^」と言っていましたが
そのままでもいい感じ!!
イベントの時にこれから大活躍しそうです。
今のおうちでは置き場所がないので玄関に置いています^^;
     *
Tさんは、イベント当日にかぼちゃのケーキを差し入れてくれました!
美味しかったなあ*^0^*


モデルハウスで1day!コラボショップのお知らせ♪↓
http://blogs.yahoo.co.jp/handmade_agnelet/folder/1134103.html


**ランキングに参加しています**
   よろしくお願いします↓
(にほんブログ村 ハンドメイドブログ)