今日も昨日以上にいいお天気になり
気温も上昇↑しました!

今週末には長女の運動会もあるので
とっても気になります

どうか晴れますように・・・

今日はお友達も昨日以上に多く
公園に来ていました。

昨日はちょっと
めそめそプンプン次女だったのですが
お友達の中に入って遊んでいるのを見て
とっても嬉しかったです


今日のハンドメイド♪

イメージ 1
snowingさんの型紙で
キューブ巾着を作りました。
底が真四角なのです。

タグはc&sさんのものです


イメージ 2
お弁当入れも作りました。
c&sさんの型紙を少し大きめにして
作りました。
タグはpres-deさんのものです。
この形・・・気に入っています