イメージ 1
今日は仲良しのお友達と一緒に
handmadeのイベントに行ってきました!

handmadeの布小物や洋服、ビーズアクセサリーなど
沢山の作品が並んでいました。


イメージ 2
やっぱり布を買ってしまいました・・・

水玉の布はハーフリネンでお値段も
ちょっと手ごろでした。
また、このビン
1個20円だったのです。
嬉しかったです。

イメージ 3 次女がお昼寝してから
急に編み物がしたくなり
ビンカバーをcottonの布で編んでみました。
下手です・・・
いろんな模様編みができたらなあ

greenは我が家には
やっと成長してきたおじぎそうしかなく・・・
こんな時にちょっと飾れたらなあ
と思ってしまいました。