今日はとってもいいお天気になりました。
気温もだいぶ温かくなり
次女といつもの公園で遊びました。

今日は公園内の散歩をしました。
次女は「ひこうきだ~」
と空を指差してがんばって捕まえようとしていました。

いっぱい遊んだ次女は13:00前に
爆睡・・・

私は裁断だけしていたチュニックワンピ(←私用)
を完成することが出来ました。


イメージ 1
ず~っと前にnanatoneさんで購入した
生地とパターンで作りました。
素材は2枚重ねcotton?!だと思います。
写真だと分かりずらいのですが、
ストライプの線が入っています。




イメージ 2
後ろは貝ボタンをつけました。
パターンでは、両サイド裾にスリットが入っているのですが
一回作って見て試着したら
私には似合わなかったので
ほどいてスリットなしにしました。

重ね着をしたら長い季節着られそうです(^^;)