ようやくDSポーチが完成しました!
小学生の男の子用です。

イメージ 1
デニムとヒッコリーデニムでちょっと丈夫なバッグに
なりました。

タグはpre-deさんのものです。


イメージ 2
ふたの開閉はマグネットボタンをつけました。

イメージ 3
肩紐は長めにしました。
Dカンで紐の長さを調節します。

イメージ 4
中はアダプターが入るまちつきポケットと
8枚ソフトが入るポケットをつけました。

イメージ 5
うちにはDSがないので
さっきお向かいさんにお邪魔して
DSとアダプターとソフトをお借りして
写真を撮らせてもらいました。
ポーチの中に全部入れると
本当にぴったりになりました


はじめてDSポーチを作りましたが
ちょっと難しかったです(^^;)