イメージ 1

今日委託先のお店「ゆうはーと」のopenでした (^^)
それに仲良しのお友達が帯広から遊びに来てくれて・・・
とってもhappyな一日でした。

お友達と一緒に公園で待ち合わせをして
長女はそのお友達のお子ちゃまと仲良しなので
一緒に遊びました。
久しぶりの再開に長女は大喜びでした

そのお友達親子の服装
写真に撮っておけばよかった・・・後悔・・・
お友達もhandmadeをやるのですが
親子でおそろいのチュニックワンピーが
とってもかわいかったです

そのあとソフトクリームやさんに一緒に行きました。
(公園の本当に目の前なのです←ソフトクリームやさん)

久しぶりのソフトクリームの味に感激でした。

恐る恐るオーナーにhandmade品の方は・・・
と聞くと
「売れてるよ~」
言われもう感激でした。

私がお店に入るときすれ違った赤ちゃんが
私の作ったエプロンをつけていたみたいで
オーナーが
「早速つけてくれたんだよ~。見た~」というので
見ていない・・・
でも・・・最高に嬉しかったです

また、がんばって作ろうという気持ちで
いっぱいになりました。

そのあとお友達が遊びに来てhandmadeの話題や
同じ趣味の話がいっぱいできて
とっても嬉しかったです

明日からは2泊3日で夫の実家へ行ってきます
足がまだ完治していないので
あまり出歩けないんですが・・・