イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は超早起き・・・
というか次女に起こされました・・・

何と2:30分(←午前です)いったいどうしたことでしょう。
でもすごいのは
午前と午後に2回お昼寝もできたので
それもすごいと思いました。


午前中は
明日openするソフトクリームやさんへ行ってきました。
商品を入れる袋と予備の在庫を届けてきました。

やっぱりオーナーは忙しそう・・・
明日も晴れそうなのできっと明日も忙しくなるでしょう・・・

写真を撮ってきました。
全体と上と中段の写真をぱちり

明日お客さんが手にとってくれたらな~
と思うだけでドキドキです。

明日ちょっとお店をのぞいてこようと思っています。