イメージ 1

一昨日頼まれたスモック。サイズは120~130位。
今朝ゴムを通して完成しました。

急いでいるらしくて、布はある布で何でもいいから・・・
と言われ、布を見てみるね。
と言ったものの、cottonの生地で1mくらいのものは
かろうじて使えそうな柄物の生地はこのベリーミントの生地のみ。
生地を買いにいく時間もないので・・・


さあ、裁断しよう。
と思ったら前身ごろと後ろ身ごろの生地が少し足りない・・・
袖に持ってきたオレンジのチェック地を急遽裾に持ってくることに・・・

ポケットは、レースの地を使い
ちょっと寂しいのではちさんテープを使いました。

とりあえず昨日メールで写真を送ったら気に入ってくれたので
今日わたします。
幼稚園今日はお休みですが
月曜日からすぐ使えるといいなあ・・・