うちの母親、もう亡くなってくれたのが不幸中の幸いなんだけど

ほんまに未だにたまに殺意湧く


私に彼氏ができたときも嫉妬でヒステリー起こして歪んだ顔でキレてきたくせに


適齢期になったら子供産めとか?


いや、アタマ悪すぎなww


規制ばっかしてきたくせに、出産のこととなるとアニマル丸出しにしてきて


今思い出しても吐き気がするわ


まぁ田舎は孫マウントあるみたいだし?


皆が孫持ってるから欲しくなったんやろうけどさ、人形感覚で


いい大人が命軽く見過ぎててドン引きしたわ


てか母自身が闘病中でヒィヒィ言ってるときに新たな命リクエストしてくるとか


本当に自分のことしか考えてないんやなとビックリ仰天ですよねー


私は小学生の頃、親族の葬式に出たときから

どうせ生まれても苦しんで死ぬのが殆どだから出産は意味ないどころか罪、産みたくないって思って

出産がエゴなことに気づいてた


だからこそ、自分の母親が

わざわざ他人(私)に対して親族ぐるみで出産強要してくるサイコパスだったとか、本当に情けないしゾッとした


たぶん発達障害か境界知能やったんやろな


母方の親族は癇癪持ちと頭悪いのばっか


関わりたくないのに執着してきて本当にしんどかったし人間嫌いになった


仮に今後寂しくて死にそうになっても、母の遺伝子引き継ぐことになるし結末だいたいわかってるし色々と大変そうだから産まない


そりゃ生きてて楽しいこともそれなりにあるけど、しんどいことのほうが圧倒的に多いし


少子化&汚い世の中なのわかってて産んであとからグチグチ言うエゴの塊の母親になんてなりたくないしな


新たに出てきた予測不能だった世の中の問題に対して色々言うのは理解できるけど

今更少子化嘆いたり先が見通せることに対して文句言うのは聞いてて気分悪いし

実際思ってても口に出すなよと思うし

なにより子供が可哀想すぎる


でもそういう未熟で自己中な人間が親になってるケースがめっちゃ多い


そんなんだったら人類なんて滅びていいと思う



わたしは産めハラスメントされた立場だけど


産まない側が産んだ側になんで産んだが聞いただけで変人扱いされるのも謎


元々わたしは他人のこと、家族のことも、もちろん出産もどうでもいいし興味なかったけど


わざわざ産めハラする奴らに限っては地獄に堕ちればいいのにって思う


どうせいい親になんかなれないんだから

子供にとってもいないほうがマシだろうから