こんばんは‼︎爆笑



しばらくブログを書けてなくてすみませんえーん







今日は起立性調節障害の記録ではなく最近の話をしたいと思います!





先週、球技大会がありました!

私のチームはPKで一点差で惜しくも負けてしまいました。



実は私、今女子サッカー部でゴールキーパーをやっています‼︎



球技大会も前半はゴールキーパーとして出場したのですが、一点取られてしまい、後半はフィールドプレーヤーをやって一点取り返しました!


PK戦は同じキーパーの先輩も見ていたのですが、止めることができず…。

 
でもクラスの子ともたくさん話せてとても楽しい思い出ができました‼︎ウインク




そして日曜日は新チームになって初めての試合がありました‼︎



結果は8対0…。



他校との差を感じました。



私も後半残り20分くらいでキーパーとして初めて試合に出場しました!



とっても緊張したのですが、それを相手には悟られないように必死に怖そうなオーラを出してました笑


何本かシュートを止めることができたので良かったです照れ




これからも練習を頑張っていきたいと思います!ニコニコ





今週の金曜日は終業式‼︎


そして私の誕生日です!


誕生日の日に成績表をもらわなければいけないなんて…ガーン