はい!
どもども!
こんばんは!
 
 
 
 
更新の時間がやって来ました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
ビックマック200円
ということで
イトーとイトーヨーカドーに
行ってきた(」゜□゜)」
 
 
 
食べ方下手(」゜□゜)」笑
 
 
崩れてた!(笑)
 
 
 
 
 
楽しかった(」゜□゜)」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅して
BOOK・OFFへε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
 
 
 
赤本ゲットしました!
 
安かったー!
 
古本に売ってるとは!
 
 
 
 
よし頑張ろ、踏ん張ろ!
 
 
 
目指せ合格!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いまは
明日のために英語やってるん!
 
 
 
 
 
チンパンジーから
いつ食事の話になった?
 
 
おいおい!
 
 
全然わからんぞ(」゜□゜)」
 
 
 
 
音読すればなんとなく
できるかなーー
 
 
 
 
 
2学期になってから
リーディング全然
やる気がでーへん\(+×+)/
 
 
 
 
 
 
まあ明日
ラストなんで(ρ°∩°)
 
頑張りますか!(b^ー°)
 
 
 
 
 
 
GTの暇つぶし-DVC00129.jpg
 
 
 
ありっちでバイバイ!