24時間テレビ。 | 全身性ジストニアと言う病と闘う男『魂の叫び!』

全身性ジストニアと言う病と闘う男『魂の叫び!』

体調のいい日に闘病日記や日常の事など、いろんな事を書いていきたいと思います。

なぜ、今さら24時間テレビ?
私が小学生の時は必要だったかもしれないけど、今は、必要性がないと思う。

福祉自動車の提供は、今は、「日本船舶振興会」や、大阪には、パチンコ屋さんがあつまって作っている「大遊協」と言う組合が、福祉自動車道を提供しています。

それなら、在京の民放各局が1億円を寄付すればいいのに、この不景気の中、一般大衆から、「銭」を寄付するのは、なんか、お前ら(放送局側)、頭おかしいんちゃうか!
何が「負けないで」歌ってんねん!

あ~ぁ、だいちゃん@在宅障がい者の独り言でした。ご清聴ありがとーございました。










au Androidより投稿