ゴメンね( ̄∀ ̄;) | 全身性ジストニアと言う病と闘う男『魂の叫び!』

全身性ジストニアと言う病と闘う男『魂の叫び!』

体調のいい日に闘病日記や日常の事など、いろんな事を書いていきたいと思います。

みなさん、お久しゅうございます。

これだけは、言っておこうと思っていましたが、日々の生活や書く体力がなかったり
とかで、忙しい日々を送っていました。

さて、またまた、大阪市中央区にある、某病院へ10/14(火)に入院をし、16日に脳深部刺激装置(DBS)の電池を体内に埋める手術をしました。(全身麻酔で)2時間ぐらいの手術ですが、全身麻酔から意識がもどるのが、2時間ぐらい掛かり、合計4時間ぐらい掛かりました。


目覚めたら、すでに、自分の病室で爆睡してました。







                            
au Android携帯からの投稿