2013/12/19 | 楽観甲斐性なしのブログ

楽観甲斐性なしのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日、
五ヶ月ぶりに元カノに逢いました。

逢いに行きました。

4時間かけて。


彼女、
泣いてました。


二人は、
初めてあった場所に行きました。

到着して車を降り、
陸橋の下を潜る時に見つけたスプレーでの落書き…


『SEXジャンキー』


二人で笑いました。


いっぱいキスしました。

合体はしてません。

性欲にかられて来たなんて思われたくないから。

次までお預け。

今度逢うときは…


倍返しだ!!


って、
彼女にも直接伝えました(笑)


また始まった二人、
どうなることやら。


帰路、
渋滞にはまり、
6時間かかりました。

じぇじぇじぇ!!!


今年の流行語大賞は、
SEXジャンキーに決定しました。