月曜日の朝 | 双極性障害のおばさん

双極性障害のおばさん

うつ病から双極性障害に。低め安定を受け入れなきゃいけないのかな?過食、砂糖依存症。日々の心身の状態、我が家の愛猫のことなど記録しています。

おはようございますニコニコ


今朝はスッキリと起きれず、ちょっとやる気が低下しています真顔

でも朝食は、しっかりと食べましたよだれ


こんな日は無理やりにでも動かないと1日だらだらと過ごしてしまうんですよね…


とりあえず洗濯は回してるので後は朝食後の洗い物と掃除機をかけなきゃいけないです。

出来るかな?驚き


今、朝日を浴びながらブログを書いています。

セロトニン増えてやる気がでたら良いなぁにっこり


とりあえず書き終えたら歯磨きします。


皆さん、良い1日になりますように飛び出すハート


今朝のあむ君ですニコ







読んで下さってありがとうございましたニコニコ